御成婚のアンケートが届きました♬

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは
明日は台風がきそうですね
今日の夜から、お帰りの際は十分にお気を付けください
さて、先月御成婚の方からの
ハッピーレター
御成婚のアンケートが届きましたラブラブ
彼女は28才 活動1年4ヶ月
お相手の方は 38才 優しく誠実な方です

若いのでお見合いはすぐに成立しました
44人の方とお見合いして、43人とお見合いし
41番目の方と御成婚となりました。
何度か挫折しそうになりましたが
連絡を取り合ってくれていたので
ご縁がある方と出会えるまで
頑張ることができたと思います
彼女から電話が掛かってくるときは
辛い時が多かったように思います
彼女の「私が結婚するまで辞めないでくださいね」の
約束が果たせてホッとしています
婚約指輪も買っていただいて順調な
婚約期間を過ごしています
では、アンケートをご紹介しますね
【結婚の決めては何ですか?】
・彼の優しくて誠実なところ
【ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ち】
・婚活自体はだんだん嫌になっていましたが、最終的に彼に出会う事が出来たので
諦めず頑張って良かったと思います
 穏やかで優しい彼の人柄と、私の言う事に一つ一つきちんとレスポンスしてくれる所に
誠実さを感じました
 今後は、彼や彼の家族を大事にして幸せにできるよう努力していきたいと思います
 あたたかい結婚生活を築いていきたいと思っています
【マリーミーのどこが良かったですか】
・人見知りで警戒心が強い自分でしたが、担当カウンセラーさんが真剣に向き合って
 くれたので、自分も心を開いてがんばれたとおもいます。
 心から感謝しています。
 本当にありがとうございました。
28才の若さで
「お相手の家族を大事にして、幸せにできるよう努力したい。」
って素晴らしいですよね
読者さんで、30代半ばから後半、40代の方でも
この言葉は出てこないでしょう
自分をしあわせにして欲しいと
お相手に望むことばかりの方が本当に多いです
今回、彼女の優しい気持ちがみんなに伝染したら嬉しいです

★7月27日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です