楽しい二人の幸せ報告

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日のサロンは朝から賑やかでした
お写真撮りあり、セミナーあり
そしてご成婚のご報告に幸せなお二人がいらっしゃり
カウンセリングあり・・・
ご成婚のお二人が来る時には
セミナーを終えた会員さんがいたので
皆で桜吹雪のお祝いができました
その中には、今日が初お見合いの方もいましたので
始まる方には、頑張る励みになったと思います
さて、幸せのご報告に来てくれたお二人
彼女のアンケートは先日、植草先生がアップしていますので
ぜひ、ご覧になって下さい。
今日、彼にお伺いしました
「彼女に決めた決め手は何ですか?」



それは
「日常に欠かせない存在になっていた」
「会話が無い無言の時も居心地が良かった」

深い言葉です
帰り際お茶目な事を言っていました
「二人で、ここに入会するのは止めようね。と話しました。」
 って笑ってました。
隠すことなく、率直に色々な事を話して
時間をかけてクリアーにしてきた二人の
自信ある言葉でした
帰りも楽しそうに漫才しているみたいでした
空気感や居心地は、人によって求めるものが
変わってきます
100組のカップルがいたら、
100とおりの組み合わせがあります
それは、ご自分が決めること
でもね、婚活している方は決め手が分からないんです
だから、決め手を見つけるんです
決めてが自分でわからない時は、
カウンセラーに導いてもらってください
私たちは頑張っているあなたの味方です
ご成婚のお二人

★8月16日(土)植草美幸の婚活セミナー~しあわせな結婚への近道【特典付き】
★8月31日(日)婚活スイーツ女子会開催!青山の大人気スイーツと一緒に★
★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】
★8月2-3日(土・日)【東京ビックサイト】癒しフェア2014にマリーミー出展!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です