思い出の場所でプロポーズ

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは。
今朝、8時から放送された
にっぽん放送『あなたとハッピー!』
お聞きになりましたか?
植草先生がとてもわかりやすく
婚活に必要なことや
結婚出来る人とできない人の違いを
お話してくれていました
うん。うん。納得!でした
そして今日は、先日プロポーズをして
お相手の方からOKをいただいた
男性会員さんから報告の電話をいただきました
お見合い後、初めてのデートでお食事をした
思い出のレストランでのプロポーズでした
事前にレストランに連絡をとり
スタッフにお伝えしていたら
当日は、見える場所に待機していただいて
何かあったら対応できるようにしてくださっていたそうです
さらに、スタッフより二人に
サプライズのケーキを用意してくださったそうです
さてさて、
彼のプロポーズは
「今は離れ離れだけど、
 ずっと一緒にいてください」
「僕と結婚してください」
彼女からは
「はい」とお返事をいただけたそうです
下の写真のプレートには
「いつもありがとう。
 これからもよろしくね。
 ずっと一緒だよ」
と書いてありました

良かった~
本当に嬉しい音譜
彼の活動は、2年5ヶ月
よ~~~~~く
頑張りました
優しい彼にぴったりの
優しく誠実な彼女です
今、ご交際中の方も
自分が結婚に本気に向かっているか
を考えてくださいね
なんとなくお見合いであって
なんとなくご交際して
なんとなく結婚
なんて、ないですから。。。
結婚をしっかり意識して
活動してくださいね
私たちは頑張ってるあなたの味方です

★7月27日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    色んなブログ巡回していたらたどり着きました(´・ω・`)♡とってもよかったです(^^) また遊びに行かしてください(^^)私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さり♡元JJモデル♡さんご訪問ありがとうございます。また来てくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして、主婦です!突然すみません、ブログ見ていて気になったのでコメントさせていただきました♪いろいろとやっているので、共通の友達がほしいのでお願いしますww!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ナミ@主婦でも稼ぐ!!さん
    こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
    ぜひ、また遊びに来てください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です