幸せのご報告

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
一昨日の夜、御成婚のご報告で
仲良くお二人が来てくれました
34歳の彼女と43歳のお相手の方
終始ニコニコでした
今月は、幸せなお二人がたくさん誕生しています
今月の特徴は
マリーミーの女性から
「プロポーズをお待ちしてます」のパターンが
多かったのです
なぜはてなマーク
こんな現象が多いかといいますと・・・
相談所の活動には様々なルールがあるのです
(交際期間にも制限があります)
マリーミーは入会時、カウンセリング時など
色々な場面でお伝えしながら
うまくサポートしていくのですが
これが伝えていない相談所だと
会員さんは「いつまでも交際していていい」と
思ってしまって、普通の交際のようにダラダラと
考えてしまうのです
そんな気持ちでお付き合いをしているのに
ある時突然「そろそろプロポーズしましょう」と
担当者から言われたら
びっくりしますよね~
以前のブログでお話しましたが
お相手のご担当者によって
かなり違いが出てきます
「結婚をさせてあげたい」と真剣に考えサポートしている所
 本人任せの場所
 入会させることが大切な相談所
とあるのです
来月は、御成婚予定の方がたくさんいます
その中でも、ご担当者様が一緒の気持ちで前向きな所ですと
とても話が早い
カウンセラーは会員さんとお相手の相談所と
どちらもカウンセリングしているのですね
なので、マリーミー同士のご交際はとても順調で
御成婚への道が早いのです
さて、
29日(日)13時~御成婚者様とのお茶会があります
婚活して、ご成婚して今も幸せな生活を送っているお話を
聞きませんか?
もちろん、質問もOKです
あと少し残席がありますので、ぜひご参加ください
彼女のお相手の相談所の先生は、同じ感覚でがんばれました
懐かしいです
さぁ、今日もご交際のお相手の担当者様にお電話しましょう・・・と
私たちは頑張ってるあなたの味方です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ初心者で色々見て回ってました!!参考にさせてもらいます♪結構更新するの大変ですよね~!?頑張りましょう★

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >なつき@ストレス解消法♪さん
    なつきさん、ごほうもんありがとうございます。
    お互いに頑張っていきましょう。
    また、遊びにきてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です