彼女の笑顔にビビビ

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日は幸せいっぱいのお二人が
ご成婚のご報告に見えました
先日、お伝えした花火大会で
プロポーズをもらった彼女です恋の矢
仲良く揃って笑顔できてくれました
イケメンと美女の組み合わせです
彼女は35才活動4か月です
彼は一つ年下の34才
お話しを伺ったらナント
お相手の彼も活動4か月で

お二人共に今年の3月に活動を始めたのです
神様の憎い演出ですね
彼に「彼女に決めた決め手は何ですか?」とお聞きしました
『笑顔』(もう、決まり文句ですね)
でも彼は、プロフィールを検索して
彼女のプロフィール写真の笑顔をみて
『この人と結婚したら明るく幸せな家庭が作れる』と
ビビビ!ときたそうです
そして、お見合い後2度目のデートで
「結婚を前提に真剣に交際してください」
と言っていただいたのです
それから、楽しいデートを重ね
先週の花火大会にプロポーズを頂きました

彼は新居も建てて、一人暮らしですので
彼女は荷物をまとめて、彼のもとに嫁ぐだけです
素敵なカップルでしたよ~
暑い8月に爽やかな風が吹いたサロンでした
次はあなたの番です
彼女も参加した【ご成婚者様とのお茶会】
8月は24日(日)13時~ 
今回のご成婚者の方は、婚活1年18ヵ月頑張り
幸せを掴んた方です
ぜひ、ご参加下さい。
私たちは頑張っているあなたの味方です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    他の人のブログ経由で来ました(*^▽^*)人のブログを見ると考えさせられます!!また覗きにきますo(*^▽^*)o~♪

  2. 都市伝説 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    他の人がどんなブログやってるのか見るの好きなので読ませて頂きました。うまいブログですね~(゚∇^d)また寄らせて頂きます♪私もブログやってるので来てみて下さい(*^o^)乂(^-^*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >あたしライフさん
    こんにちは。
    ご訪問ありがとうございます。
    また、ぜひ遊びに来てくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >都市伝説さん
    こんにちは。
    ご訪問ありがとうございます。
    ぜひ、またいらしてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です