年末に二人で帰省するために

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは。
もうすぐお盆休みですね
皆さんは、どのようにお過ごしですか?
お盆は、地方にいるご実家に帰る方もたくさんいると思います
マリーミーの会員さんでも
ご交際中のお相手のご両親に会いに行く方
ご結婚を決めて、ご挨拶に行く方がいます
きっと、ご両親は首を長~くして
楽しみに待っていると思います
遠く離れた場所で暮らしている
我が息子、わが娘の事が心配でも
「お前、結婚はどうなの?」と言いたい心を
グッと我慢しているのだと思います
それがある日
「合わせたい人がいるから、行くね!」
と連絡があったら・・・
ご両親はどれほど喜ばれるでしょう
これだけで、親孝行ですね
今回、お盆の帰省に間に合わなかった方には
年末、年始があります
しっかり目標を決めて
逆算しましょう
12月に連れて行くのなら
10月にはご交際ヘと進んで行きたいですね
となると、9月にはお見合いをしていきます
9月にお見合いをしていくのでしたら
今日からお申し込みをして、行くのです
そして、8月末から9月にお見合いをして
雰囲気の良い方がいたら、何度かお会いしていきます
・・・こんな感じで進みますよ
出来たら、8月中にカウンセリングが出来たらベスト!
今のあなたの状態はどのへんでしょう
ここで、【注意事項】です
夏休みは気が緩んで遊び心が増長します
合コンやパーティーへの参加は通常より危険ですよ
気を付けて下さいね
私たちはがんばっているあなたの味方です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です