たまには、呟いてしまいます

こんばんは。
青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
久しぶりのブログとなりました
とても成婚率の高いマリーミーですが
最近は、活動をするルールを守れない方が多くみられます
交際期間がむやみに長引く傾向が目につきます
交際期間は二人にとって必要で、
真剣に結婚を見据えての時間でしたら
もちろん、延長もあるのですが・・・
なんだか、ダラダラと長引いている交際が目立ちます
これは、相談所が指導できていない事が多いのです
ダラダラと長く延長した結果
最後のジャッジは。。。
『やっぱり、決められない』とのお返事なのです
分かっていましたよ
ならば、早めに言ってあげて下さいね
だって、女性にとっての時間はとても大切な時間だから
もう、戻らないから
こんな時、とても歯がゆいんです
お相手の方と私がカウンセリングしたいくらい
なんて。。。つぶやきになってしましました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です