婚活の迷路に迷ったら

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
秋晴れの気持ち良い天気ですね
今日から3連休
お見合いも連日たくさんの予定が入っています
今日は、始めてお見合いに行く方もいます
初めてのお見合い・・・ドキドキですね
今、婚活真っ最中の方々
初めてのお見合いの時を覚えていますか?
ドキドキでしたよね
お相手の話を一生懸命に聞いて
一生懸命に質問を探して
笑顔で
良い印象を与えよう
としていましたよね
さて、今はどうですか???
慣れていませんか?
たまに、初めてのお見合いの時の自分を思い出してみてね
そして
『なんのために婚活をしているのか』を
自分に聞いてみてね

活動しているうちに迷走していまっている方がたくさんいます
そんなときは初心に戻りましょう
初の婚活に足を踏み入れる時勇気がいりましたよね
でも、頑張って動き出した
それは『なんのために?』
【結婚するため】 です!

結婚するために、頑張り始めたのです
その原点を思い出してください
次は
「結婚は何のためにするの?」
と自分に聞いてみてください
きっと、結婚に大切なこだわりや条件が
スッキリ見えてくるはず

迷路に迷ったら
初心に返りましょう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です