【長く結婚生活を共にするのに大切な事】

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
ここ数日涼しいというより
夜は肌寒い感じでしたね
我が家の猫は朝方4時頃
私のベットに潜り込んできました
ゴロゴロいってご機嫌で寝ていましたネコ
我が家の2匹の猫も夏はドテーと
一匹ずつ寝ていましたが
最近は2匹でくるまっています
段々とひと肌恋しい季節となりますね
お鍋やホッとな飲み物が欲しくなります
猫だけでなく、人間も同じですよね
マリーミーでは、去年の冬はひとりだったけど
今年は2人で過ごしていく方がたくさん誕生しました
嬉しいですね~
さて、今日は
【長く結婚生活を共にするのに大切な事】

価値観や人間性は必須ですが
意外と食の好みも大切だと思います
我が家もとても好みが似ています
彼のご両親と我が家の両親が同郷だったので
私が小さい頃食べていた田舎料理を作って出した時に
とても感動してくれたことがあります
また、ちょっとしたいざこざがあった時は
彼の好きなメニューを作ることにしています
男性は食って大切ですね
外食は毎日食べていると飽きてきます
でも、なぜか家のご飯は飽きないんですよね
昔はよく「胃袋を掴め」なんて言いました
ちょっと、外食(つまみ食い)しても
やっぱり、我が家に戻ってくいるのです
お料理が!!苦手
なんて偉そうに言ってるあなた
少し頑張りましょうね!
プロ野球の奥様は皆、努力して研究しています
そこまで、とは言いませんが
せっかくなら、喜んでもらった方がいいですからね
頑張りましょう
私たちは頑張っているあなたのみかたです 
9月7日(日)イベント・モテメイクレッスン講座開催♪
9月14日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナー
9月19日(金)イベント・植草美幸が幸せな結婚への最短ルート伝授します!
9月28日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナーIN大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. ひかり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マリーミー婚活イベント情報はコチラさんのブログ凄く勉強になります。ついつい何度も読み返してしまいました!
    最近クビになったりして色々落ち込んでたんですが
    役に立つブログを目指して書いてます!是非読んでください♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ひかりさん
    ご訪問頂きありがとうございます。(*^_^*)
    何度も読んで頂いて感謝です
    また、遊びにいらしてくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アメブロの新着記事から来ました(・∪・)ユウカです。面白い記事でした。私もブログを書いているので私のブログも覗いてみてください☆ それでは失礼します ε=ε=(ノ≧∇≦

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >優香 ~1万円お小遣い稼ぎ~さん
    優香さん、ご訪問ありがとうございます。
    今後もぜひ、遊びに来てくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です