早く結婚が決まる人の特徴って?

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日から9月です
外はシトシトと肌寒い雨が降っています
最近、くしゃみをしている方や
鼻をグシュグシュしている方
をよく見かけます
夏の疲れと気温差に自分で思っている以上に
体がダメージを受けているのだと思います
しっかり休息をとり、美味しい物を食べて
体調を保って下さいね
昨日は、バタバタしていて一日があっという間でした
今日は比較的静かなサロンです
昨日のスクールコースで出た話でもあり
最近、私もカウンセリングやご相談の中で感じたり
または、お見合いやご交際のお相手から言われた事を
少しお話ししていきますね
その前に
ご成婚の早い方に見られる特徴
をお伝えしましょう
早くにお相手を見つけて幸せな結婚をする方の
特徴は・・・
「○○してくれない!」と要求する事がない!

お相手に
「デートの日程を決めてくれない」
「メールをくれない」
「私の事に興味がないのか、色々聞いてくれない」
「楽しそうにしてくれない」
とよく聞くフレーズがないのです
その反対に
「彼の力になりたい」
「笑顔で彼を癒したい」
「彼が喜ぶことをしてあげたい」
「おいしいお料理を作ってあげたい」
「お会いできるようにしたい」
と自分が出来ることを一生懸命しているんです

結婚って、彼に幸せにしてもらう事でしょうか?
彼はパーフェクトであなたの思ったように動かないとだめなのでしょうか?
あなたは、パーフェクトですか?
彼の思ったようにできていますか?
結婚は、一緒に幸せを作るのです。
自分はそのままでよく、お相手にばかり求めていては
何十人の方とお見合いでお会いしても
その先はありません
せめて、笑顔くらいは見せませんか?
楽しければ笑えます!といった方もいましたが
それは、幼稚園児でもできます
結婚すると男性はお給料をほとんど家庭に入れてくれます
そのお給料を稼ぐために、どんなに頑張っているのでしょう?
それを当然のごとく思い、もっともっとと色々要求する方を
結婚相手に選ぶ人は・・・要るのでしょうか?
自分の思うとおりにならないお相手を責めるより
自分がお相手に何が出来るかを考えましょうよ
お相手の方が、
「この人を離したくない。」
「ほかの人に奪われたくない」
「こいつの為なら頑張る」と思ってもらえないのは
お相手のせいでしょうか???
少し、考えて見て下さい
子供が漫画のヒーローを欲しがるような
子供のような妄想は捨てて、一緒に幸せを作る人になっていきましょう
9月14日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナー
9月19日(金)イベント・植草美幸が幸せな結婚への最短ルート伝授します!
9月23日(祝・火)植草美幸とスイーツ女子会♪
9月28日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナーIN大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    文章で感情を伝える為に色々なブログを拝見して勉強しています☆僕はビジネスマインドや知識、いろいろな方に役立てるブログを目指して書いています♪またブログ見に来ます^^これからもよろしくです✩

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です