秋に向っての準備は?

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日は少し涼しい日となりました
体が楽ですね
日中、外に出ましたがとても楽でした
少しずつですけど“秋”が近づいてきていますね
昨日まではキンキンに冷えた飲み物が欲しかったけど
あっという間に“ホッと”な飲み物が欲しくなるでしょう
季節の移り変わりは早いものです
秋は結婚式のトップシーズンです
友人の結婚式の招待状が来ている方もいるのではないでしょうか
あなたは秋に向って何をしますか?
髪も肌も日に焼けて、ダメージを受けています
冷たい物を取りすぎて、胃腸に負担がかかっているかも
少しずつ、自分のメンテナンスをしましょう
メイクも秋メイクに変身です
トレンドをいれつつ、ワングレートアップをめざし
9月7日にはメイクレッスンもあります
努力は自分を裏切りません
先ずは身近な事から始めましょう
9月7日(日)イベント・モテメイクレッスン講座開催♪
9月14日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナー
9月19日(金)イベント・植草美幸が幸せな結婚への最短ルート伝授します!
9月28日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナーIN大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です