結婚っていいものです

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
昨晩、嬉しいご報告が入ってきました
「昨夜、花火を見ながらポロポーズを頂きました」

わぁ~~~~
おめでとうございます!
さすが、8月は花火を見ながらのプロポーズが2組目です打ち上げ花火
花火は夏の風物詩ですね
毎年、花火を見るたびに
プロポーズをもらった時を思いだし
二人の話題となるでしょう
ご成婚となった彼女は
32才 活動4か月です
お相手の方は34才長身で誠実な
仕事の出来る男の方です
二人がお見合いで会ったのが6月下旬ですので、
交際期間は3ヶ月ですね
おめでとう!
このお二人はお互いに再婚同士です
やはり、再婚の方は早い!
結婚に大切な事が十分に分かっているのです
よく、離婚は結婚より大変と言います。
パワーもエネルギーも使い、心に傷を抱えることになります
その中で学ぶ事は計り知れないのです
辛い離婚を乗り越えて、やっぱり伴侶が欲しいと
再度、結婚にチャレンジするのです
それは
独りじゃない幸せを味わっているから
やっぱり、誰かを愛して愛されて
大切にして大切にされて、
守ってもらえる
その心地よさを知っているから

結婚に慎重になりすぎたり
お相手に多くを求めすぎたりで
婚期を逃していまうなら
一度は結婚して、何が大切かを知るのも一つです
そして、今度こそ長く人生を共にできる
最高のお相手を見つけるのです
彼女は今夜、ご成婚のご報告に来てくれますので
詳細はまた、お伝えしますね
8月31日(日)イベント・初心者の方★植草美幸のスイーツ女子会
9月7日(日)イベント・モテメイクレッスン講座開催♪
9月14日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナー
9月19日(金)イベント・植草美幸が幸せな結婚への最短ルート伝授します!
9月28日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナーIN大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早速記事よんじゃいました!!!!
    アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!
    良かったら私のブログも見てほしいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >子育て専業主婦でも月収200万↑みさとさん
    こんにちは。
    お読みいただいてありがとうございます。
    また、遊びにきてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です