ご成婚のご挨拶に見えました

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日は、3月中旬に活動開始して
2ヵ月半でご成婚の方が幸せのご報告にみえましたラブラブ
スタッフから祝福の花吹雪を浴びて
二人嬉しそうでした
詳しいアンケートは植草先生のブログで
ご紹介しています。
彼女とのカウンセリングは
3月のファーストカウンセリングと
4月と5月のカウンセリングでした
5月以降はメールと電話でアドバイスしていきました
5月のカウンセリングの時には
ピクニックデートに持っていく
お弁当のメニューを一緒に考えました
今日、お相手の方がいっていました
「お弁当が本当に美味しかったし
 作って持ってきてくれる気持ちがすごく
 嬉しかった」
彼女に決めた決め手は
「素直で裏表がなく、相手を思いやる気持ち」
だそうです
私も同感!
とてもチャーミングな瞳でスレンダーなスタイルな
彼女ですが、とても素直で可愛い方です
彼はお見合いで、「素敵だな」と感じても
「きっと、たくさんのお見合いを申し込まれているんだろう」
と交際へと進んだ時はとても嬉しかったと話ていました
また、
彼女は活動2ヵ月半ですが、
お相手の方は、活動3年でご担当者の方には
入会の時にお会いしただけ、と。。。
3年頑張って、彼女にお会いできて良かったです
人間力の高い素敵なお相手の方でした
彼女のお誕生日にお二人で有給を取り
ドライブデートの夜にプロポーズを恋の矢頂きました
最近感じることなのですが
女性に大切なのは
もちろん、素直な心ですが
もう一つ
『知恵』だと気が付きました
今の世の中
学力や知力や知識のある女性はたくさんいます
でもそれを使いこなす
「知恵」
が無いように感じるのです
よく「お婆ちゃんの知恵袋」って言いますが
まさに!!!
因みに「知恵」とは
物事の道理を判断し処理していく心の働き。
物事の筋道を立て、計画し、正しく処理していく能力。

とあります
特にご交際に入ってからは「知恵」をもとにしての
判断力がとても大切だな~って感じています
明後日も幸せのご報告が待っています
いま、もがきながら頑張っているあなたにも
幸せが訪れますように
私たちは頑張っているあなたの味方です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まゆみと言います(`・?・´)今ブログゆっくり読んでみました~(●´ω`●)ゞエヘヘ♪また遊びきますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >女子大生まゆみ(就活中)さん
    こんにちは。
    お読み頂きありがとうございます。
    ぜひ、またきてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です