理想通りの彼、その婚活には母が・・・

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは。
今日は7月31日
7月も今日で終わりです
明日からは8月
早いですね
さて、月曜日に今月最後のご成婚者の方の連絡が入りました
おめでとうございますラブラブ
彼女が入会したのは28才の時
活動は1年8ヵ月
今は30才になりました
彼女はとても「のんびり屋」さんでした
通常、入会したら直ぐバンバンお申し込みをして
お見合いをドンドンしていくのですが
彼女は、マイペースで進んでいました
結婚はしたいけど・・・
良くわからない
といった感じでしたが、とにかく人柄が良く
性格がとても可愛い方でした
あまりにのんびりしていたので
活動が1年経ったときには
お母様と妹さんがカウンセリングにいらしたくらいでした

彼女本人より、ご両親や妹さんが本当に
心配してくれていました
彼女と彼女のお母さまのご希望は
年齢差が5以内、
学歴は優秀な彼女より上、との条件でした
ですから、その条件の方とご交際に入ると
期間いっぱい向き合って、頑張っていました
お見合いは16回、15回目にお会いした彼と
しっかり時間をかけてプロポーズまで進んできました
この間、なかなか状況がつかめない時は
お母様とお話ししたこともありました
全て彼女の条件通りの彼ですので
超エリートの彼は32才です
今日もお母様に祝福のお電話をさせて頂きましたラブラブ
お互い、今までの色々な話をしながら
いまは全て笑い話になっています
今回はご家族の方と一体となった婚活でした
お母様は「年代が違うから、よくわからないんです」と
何度も口にしていました
先日のテレビタックルで私達は「婚活ハズレ世代」も
親子で一緒に観ていたそうです
お母様は賢い方でした
「20代で結婚しないと良い方とは結婚できない」
「年をとったら、良い方は先に結婚していて少ないから」と
言ってました
娘さんを婚活に入れたのは正解です!

30過ぎて40才でも、20代と同じ感覚で婚活している方が
本当に多いです
彼女は賢いお母様をもって幸せでしたね
私たちは頑張ってるあなたの味方です
★8月16日(土)イベント・初めての方 植草美幸の婚活セミナー幸せな結婚への近道!?
★8月31日(日)イベント・初めての方 植草美幸のスイーツ女子会
★9月28日(日)イベント・大阪 植草美幸の新刊発売記念セミナー開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. 朱祢 潤 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント残しときます!楽しく読ましていただきました!また来さしてもらいます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >朱祢 潤さん
    こんにちは。
    ご訪問ありがとうございます。
    また、ぜひ遊びにきてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です