ご成婚から9か月!幸せのご報告

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは。
今日も暑い一日ですね
明日と明後日は
東京ビックサイトで
『癒しフェア』に出店します
植草先生も行きますのでお時間ある方は
ぜひ、癒されにいらしてください
昨日
昨年の11月にご成婚退会した方から
嬉しいメールが届きましたので
お知らせしますね音譜

『ご無沙汰しております。
5周年おめでとうございます
2月に入籍、3月に引っ越して
結婚生活、楽しくおくっております!
仕事は、相変わらず、週2日の
徹夜があったりしますが、
旦那さまが、掃除も洗濯も
してくれて、独身時代よりも
仕事がしやすい環境になりました。
何より、優しく見守ってくれる
パートナーに恵まれて
幸せです。
これも、○○さまの優しいアドバイスのおかげだと思っております。』

彼女は編集者の副編集長
バリバリのキャリアウーマンです
活動は1年1ヵ月でした
39才で入会し40才でご成婚でした
結婚して尚、幸せいっぱいなのは
彼女がどんな方と一緒にいたら幸せかを
分かっていたからです
活動中は仕事の忙しい中でも電話で
ご相談してくれました
懐かしい思い出ですね。
こういったご報告がとても嬉しいです
幸せの感じ方も人それぞれ違います
ブランドを買っている時が幸せな方
美味しい物を食べている時が幸せな方
ゆっくり温泉に浸かっている時が幸せの方
誰かの役に立てている実感が幸せの方
尽くしてもらうのが幸せの方
友人とおしゃべりしている時が幸せの方
体を動かしている時が幸せの方
先ずは、ご自分のタイプを知ること
そしたら、引き寄せ合うタイプが見えてきます
本当にあなたに合い、一緒にいて幸せを感じるタイプは
実は、理想とは違うことが多いのです
さて、あなたは?
私たちは頑張っているあなたの味方です
★8月16日(土)イベント・初めての方 植草美幸の婚活セミナー幸せな結婚への近道!?
★8月31日(日)イベント・初めての方 植草美幸のスイーツ女子会
★9月28日(日)イベント・大阪 植草美幸の新刊発売記念セミナー開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. ななこ☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    訪問させて頂きました!! ななこです(´∀`∩)記事、拝見させていだきました~☆これからも更新楽しみにしてます☆ 私は楽しい毎日を送ろうと日常をメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると売れしいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ななこ☆さん
    ななこさん。ご訪問ありがとうございます。
    ぜひ、また遊びにきてくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です