幸せのご報告

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日のサロンは幸せパワーがいっぱい
朝イチにご成婚のご挨拶に来たお二人は
手を恋人つなぎにして仲良くいらっしゃいました
ずっと嬉しそうに笑い声が絶えず
見ているだけで、こちらも幸せ感に浸れる感じでした
セミナーを挟んで夕方にいらしたご成婚のお二人は
スレンダーな美男美女の絵になるお二人でした
花火退会で「結婚してください」とプロポーズを頂き
「よろしくお願いします。」とお返事したそうです
謙虚で素敵な美人さんで
大人な雰囲気漂う、これまた素敵なお二人でした
ご成婚の方が見えると一気にサロンに花が咲きますね
嬉しいことです
今日のお二組ともに、お相手の方にとても気に言って頂き
惚れこんで頂いているのが伝わってきました
やはり、惚れてもらわないとですね
女子力磨きましょう
そして、「私と結婚すると幸せがついてくるよ」と
口で言わずに、思わせる
そんな術を学んで下さいね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です