恐るべし、男子の妄想

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは。
今日は、近況報告できた微笑ましいメールをご紹介します音譜
順調なお付き合いは3ヶ月に入り
お二人の中ではこんなやり取りがあったようです
その中で、ビックリする男性の妄想が見えてきました
彼女がが「そういえば付き合ってちょうど3か月だね!」と言ったら
彼は「付き合ってからまだ3か月?!」と驚いていました。
でも「3か月付き合ったらもう大丈夫♪」と言ってくれてたそうです。
ラブラブです(*^^)vラブラブ
そして、
私の好きなところ10個言ってみて~!」と聞いてみたところ
以下の回答がかえってきました
①優しい
②明るい
③いつもニコニコしている
④一緒にいて楽しい
⑤ちょっとしたことでも「ありがとう」って言うところ
⑥褒めるのがうまい
⑦甘えてくるところ
⑥何を食べたいか言ってくれるところ
⑨美味しい!」って言うところ
⑩一緒にお酒が飲めるところ


素晴らしいですね。
彼女は私のブログを読んでくれていて日々心がけていたそうです
私がお伝えしていた事が全て上位に入っている!!!
優等生です!
しかし、そこで彼女は疑問が出てきて聞いたそうです
個人的に上位に入ると思っていた家事能力関連の回答が入ってなかったので
『料理が上手とか、お部屋がいつもキレイとか、
そういうのはベスト10に入ってないね~。
彼女があんまり家事できなくても気にしないタイプなの~?』と聞いたら・・・
「え?女の子はみんな家事全般得意でしょ?それってわざわざ言うところ?
できない子なんてこの世に存在するの?」

と驚愕の答えが返ってきたのです
恐るべし「妄想」
でも、これが男子の妄想なのです

男性にとって「料理が得意なの~」って言葉は
「だから???、当たり前でしょう」になるんですね
家事全般が得意かどうかなんて、一緒に生活しなければわからないもの
上位10はお付き合いの中で伝わったり、見えたりすることです
でも、はやり男性は嬉しいんです
今日は貴重なお話しを教えて頂きました
ありがとう○○さん
私も今後肝に銘じて、カウンセリングしますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です