結婚後の幸せな便り

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
昨日PCに嬉しいメールが届いていました
以下、幸せのメールですラブラブ
元気ですか?
私の方は、無事に妊娠7ヶ月目に入りました。
エコー上で男の子みたいです。
やはり、結婚っていいですね。
世の中の男性にもっと頑張ってもらいたいですね。
結婚でも恋愛でも…。
私が結婚できたことも妊娠して
ここまで子供がお腹の中で生きていられることも奇跡です。
彼女は妊娠7ヵ月
お腹の子も男児と分かったようですね
このメールの一番素敵な言葉は
『やはり、結婚っていいですね。』

ひとりじゃない日常
一緒に食事をして
何気ない日常の会話をし
身体を気遣ってもらう
当たり前のようなことは
実は当たり前じゃないんですね
なんとなく生活をしているだけじゃ
結婚できない時代になってしまいました
あなたは結婚に向けて
どんな努力をしていますか?
相手だけに努力を求めていませんか?
ひとりでも
『結婚っていいですね。』と
いってくれる方が増えたら
私はとても嬉しいです
ニコニコ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です