結婚を決めてからの方が楽しくて幸せです

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日は、サロンでご成婚の方をお招きして
ご成婚にいたるまでの体験談をお話しして頂きました
質疑応答もあり、私もとても勉強になりました
日頃、カウンセラーからの目線でお話をしていますが
会員さんがどんな事を考え、どんな気持ちでいるのかが
よ~~~くわかりました
そして、カウンセラーは怖い存在なのだと
認識しました。。。
今後に生かしていきたいと思います(反省)汗
ご成婚の方を囲んでのお茶会は3回目になります
毎回、参加して下さった会員さんが次々と
ご成婚しているので、とっても実のあるお茶会となっています
今日の彼女は来年1月に挙式を控えています
また、一緒に暮らして2ヵ月になりますが
『一緒に住んでからの方が楽しくて幸せ』で
『独りじゃない事に幸せを感じ、隣で寝ている
 人があるってとても良いです』

と語っていました
婚活中は女性らしさと感じの良さに
気を付けていたと言っていました
今もミニスカートは必須のようです
とても努力している様子が伝わってきました
そして
お茶会が終わって直ぐに参加した方から
メールを頂きました
そこには、
『成婚者の方のお話はやはり参考になりました。
印象的だったのは、特殊な男性に会ってもそれをいつまでも覚えていないで
忘れてしまっていること、何よりも諦めないことが一番大切だと再認識しました。
そして、結婚生活に何が大切なのかもわかりましたし、
結婚生活がそれほどに楽しくて嬉しいものとは。。。
私もそんな結婚をしたいと思いました。
気持ちを新たに、年内の成婚を目指して頑張りたいと思います。
今日はこのような機会を頂き、ありがとうございました。』
とても嬉しいメールでした
長いトンネルの中でもがいていたのは感じていました
辛い思いはひとりじゃないよ。
あきらめなければ、必ずお相手はいるよ。
この思いが届いて良かったニコニコ
また、一緒に頑張りましょうアップ
私たちは頑張っているあなたのみかたです
8月31日(日)イベント・初心者の方★植草美幸のスイーツ女子会
9月7日(日)イベント・モテメイクレッスン講座開催♪
9月14日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナー
9月19日(金)イベント・植草美幸が幸せな結婚への最短ルート伝授します!
9月28日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナーIN大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です