結果の出せる婚活とは?

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
お盆明けの週末でお見合いがたくさんあります
先程も「まだ、お相手にお会いできないです」
と連絡が入り、早急にお相手の担当者へ連絡を取り
無事にお会いできました
とお伝えしたいところですが、、、
先方が電話に出ない
固定電話、携帯電話をかけても呼び出しのみ
しばらくして、
「まだ、お会いできないんですけど」と
担当者から電話がかかってきました
あら?今日は当人同士でのお待ち合わせのはず・・・
「先生ご一緒ですか?」
「ええ、そうです」
ご年配のご婦人と男性が一緒だと思わない彼女は
一生懸命「男性おひとりの方」を探していたのです
通常は前もって「引き合わせに同行します」と
ご連絡があるものなのですが。。。
初お見合いの彼女はさぞかし不安な気持ちで
待っていたと思います
一言、行って下されば・・・
こんな事があるんです
お相手の先生や担当の方とうまくコミュニケーションを
いかにとるかも、上手くご成婚へ進めるコツです
私たちが加盟している連盟にはたくさんのルールがあります
これは、婚活をしていく中でトラブルを防止するためであり
強いていえば、女性を守るものです
交際の期間にもルールがあります
でもね。。。
守れない会員
そして、守れない相談所が存在するのです
私だけは特別
私たちには理由がある
と主張しているのですが・・・
ルールを逸脱してうまくいくことはありません
どの世界でも同じです
最低ルールを守れないとうまくいかないだけではなく
トラブルの元です
一番簡単な「お見合いのお返事」の期限も守れない・・・
なぜなんでしょう?
ここからつまずく人はこの先が見えてしまいます
お見合いはお相手があってのこと
結婚もお相手があってのこと
自分なりのルールを通したいのなら
自力で頑張りましょうね
せっかく相談所に入ったのなら
結果のだせる活動をしていきましょう
私たちは頑張っているあなたのみかたです
8月31日(日)イベント・初心者の方★植草美幸のスイーツ女子会
9月7日(日)イベント・モテメイクレッスン講座開催♪
9月14日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナー
9月19日(金)イベント・植草美幸が幸せな結婚への最短ルート伝授します!
9月28日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナーIN大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です