カウンセラー募集中

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
いま、マリーミーではカウンセラーさんを募集しています
我こそは!と思う方、ぜひ履歴書を送って下さいね
私はマリーミーに来る前に
結婚式場でやく10年プランナーとして
ご案内の営業として、そしてマネージングを
してきました
結婚式の仕事は、約半年間深くかかわって行きます
披露宴の進行を決めるだけでなく
お二人が育ってから結婚までの色々なお話を聞き
また、ご両家の考えの違いをお聞きして
ご両家が納得いく、披露宴を提案してきました
たくさんの涙のサプライズも演出してきて
たくさんの「ありがとう」を頂いてきました
自分の人生の経験値と仕事の経験・・・
それだけでもカウンセラーはできます
でも、私は今も学んでいます
学びに「これで良し」はないですからね
結婚は人生を大きく変化させる岐路です
結婚はゴールではなくて
自立して新しい家庭を作るスタートです
そのスタートを切るまでのお手伝いを
していく素敵な仕事です
「大丈夫よ~。いつか見つかるわ~」と
言っているだけをカウンセラーと呼べるかな?
なんて考えています
独りの考えより2人の考え、3人の考えです
一緒に頑張れる方お待ちしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です