あなたの上半期は?

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今月もあとわずかとなりました
週末も28日と29日のみですね
そして今年の上半期が終わり
来月は下半期の始まりです
そして今日は「新月」だそうです
今月はあなたにとってどんな一ヶ月でしたか?
なんとなく過ごした一ヶ月
一生懸命に頑張った一ヶ月
楽しかった一ヶ月
同じ1ヶ月でも気持ちの持ち方で
大きな違いが出てきます
迷いのなかで、ただ呆然としていては
もったいない!
わからないことは分かるまで聞きましょう
約束した事は守れるようにしましょう
では、
来月あなたは、
どうなりたいと思っていますか?
来月が始まるまで、あと3日
考えてみませんか?
そして、年末のあなたは?
想像してみてくださいね。
私に報告をしてくれてもいいですよ
私たちは頑張っているあなたの味方です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です