早くお相手を見つける秘訣

青山の結婚相談所マリーミーの
カウンセラーブログです
こんにちは
毎日毎日ハッピーな報告が続くサロンです
良く聞かれるのですが
「みなさん、何か月で結婚できるのですか?」
気になりますよね
結婚相談所には
たくさんのお相手のプロフィールがあり
お見合いを次々としていて
3ヶ月でお相手と出会える人
3年経っても出会えない人
どうして?
今日は、お見合いが出来きない場合は
別の日お話しするとして
お見合いもできて
交際に進むこともあるのに・・・
上手くいかない
どうして?
実は、出会っているのです
ただ、気が付かないで、見送っているんですね
結婚して幸せになれる人
交際して楽しい人
は違うのですが、、、、
だったら、気が済むまで頑張りましょう
自分の確固たる信念をもって
『理想のお相手』に出会えるまで
がんばりましょう
ちなみに
理想とは
・人が心に描き求め続ける、それ以上望むところのない完全なもの。
 そうあってほしいと思う最高の状態 
だそうです
あなたの心が描く完全なもの・・・
そんな彼・彼女を探しているんです
結婚は、毎日の現実です
生活です
このポイントが分かる方は
早い段階で幸せを掴んでいきます
私たちは頑張っているあなたの味方です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です