笑顔でご報告にきてくれました

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日も幸せオーラをもってご成婚の方が来てくれました。ラブラブ
マリーミーでは、ご成婚の方にアンケートをしているのですが
今日は、わざわざ持ってきてくれました
にっこり笑顔でドアを入って来てくれて
ニッコリ穏やかな笑顔を見せてくれましたニコニコ
彼女は活動13ヵ月
入会からの活動の話をしていたら
なんとお相手の彼は活動期間45ヵ月
その間、ご担当者さんにお会いしたのは
入会の時1度だけだそうです
前にもご紹介しましたが
今回も存在のないご担当者さんでした
彼女が彼と出会ってから
私とのメールのやり取りは
とってーもたくさんあります
PC画面をスクロールしてスクロールして
どんどん下にスクロール出来ちゃいます(笑)
その、中で電話が必要な時は電話で
お会いしてお話しする時は対面カウンセリングで
今日まで進んできました
今日も彼女と話でいたら。。。
色々な事があったな~と思いだされました
彼女は一度お話ししたことは
しっかり実践してくれました
一つ一つ、腑に落ちるまでがんばりました
お相手の方は、本当に彼女にピッタリ!
そして、これほど彼女をそのまま受け入れ
理解をして下さる方はいないでしょうし
末永く幸せと楽しさが続く家庭になるでしょう
アンケートは後日にお伝えしますね
さて、
結婚って何でしょう?
お相手にだけ求めることでしょうか?
相手に求め、要求するのは子供が親に要求すると事と
変わらないかもしれません
自分は相手に何ができるのか
どうしたら相手が喜んでくれるのか
そんな事を考えていくと
今度は、
あなたを考え、あなたの笑顔の為に頑張ってくれる方が
あらわれるのです
してほしいことは、先ず自分がしていきましょう
家庭の主婦になる、妻になることは
子供の考えを卒業しましょうね
私たちは頑張るあなたのみかたです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です