ご担当者様にカウンセリング???

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
朝から強い雨が振っていますね
お見合いの方々の足元が心配です
皆さん、無事にお会いできるといいな
と心配しています
今朝は、ご交際が順調に進んでいる
お相手の相談所と電話でお話をしていました
ご交際から直ぐに、お相手に気に入っていただき
前向きなアプローチを頂いていたので
先方にご連絡をしたところ
「アッそうなんですか・・・」
で終わってしまったので
私は「○○様にご確認をいただけますか?」と
そしたら「どうやって確認したら良いですか?」
それから、ご担当者さんにアレコレとアドバイスすることに
その後「ありがとうございます。色々教えて頂き助かりました」と
また、別の件でも
交際からプロポーズに進むにあたって
私が先方の担当者に
「うちは、気持ちの準備ができています」
「○○様はいかがですか?」とお聞きすると
「聞いてみたんですけど、結婚はかんがえているんですが」
となんだかわからないお返事で
「何かご不安な点がございましたら、おっしゃって下さい」
・・・
「先生、私は彼になんて言ったらいいんですか?」ときかれました
またまた、アドバイスをして
先方のご担当者様は
「実は、私まだ相談所に入って日が浅いので、助かりました」と
アドバイスは、会員さんだけではなく
お相手の相談所だったりもするのです
でも、皆のご縁が良い結果につながるのでしたら
アドバイスのお相手は誰でもよいのです!
さぁ、今月も来月も幸せなお二人を誕生させますよ~」
そういえば
先週、ご成婚が決まったお二人は、
指輪を買って頂いたそうです指輪
幸せいっぱいの報告はいつも元気をもらいます
良かった~ニコニコ
私たちはがんばっているあなたの味方です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です