ご成婚の方からのアンケートがきました

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
先週、夢のようなプロポーズを頂いた彼女から
アンケートが届きまいた
皆さんのご参考となると嬉しいです
マリーミー会員34才女性
お相手44才 貿易会社経営
彼女は活動1年半
お相手の方は活動5年(ビックリ)
彼女は42人とお見合いして彼が40人目
16回のデートでプロポーズを頂きました
彼はお見合い200人以上・・・(すごい)

選ぶ立場の彼が彼女を選んだのは・・・
彼を自由にして、丸ごと受け止めたからだと思います
彼女にプロポーズシテからの彼は
本当に嬉しそうにしていて、二人の時はラブラブだそうです
■詳細は植草先生のブログにて・・・
皆さんの心に響く箇所はそれぞれ違うと思います
彼女は32才で入会しました
活動の中で33才を迎え、34才を迎えました
ひとつ、ひとつ年を重ねる時はどんな気持ちだったのか
察するにあまりあります
ご交際へと進んでから、お相手のマナーのなさに
傷ついたこともありました
私も断固、抗議したこともありました
彼女の素晴らしい所はいつもいつも笑顔でそして謙虚でした
何かあると隠さず、なんでも相談してくれました
時には電話もあり
「どうしましょう」って相談も結構ありましたね
アンケートの最後に
『カウンセリング中に涙を流したことが、とても懐かしいです』
とありました
いつも笑顔で明るい彼女も先が見えずに
涙を流したこともあっったのです
でも懐かし出来事になって良かったニコニコ
きっとこのブログの読者さんには
婚活真っ只中のかたもいるとおもいます
活動が短期間でお相手が見つかる方
長い時間を要してお相手が見つかる方
みな違います
ただ一つ、どんな方へも言える事
それは
「あきらめないこと」です
スムーズにいかない、進まない
上手くいかない
見つからない
努力が報われない
お相手が見つからないうちは不安で仕方ないと思います
でも
これを、システムのせいにしたら簡単です
自分もその瞬間は救われます
でも、人生は変わりません
アンケートの彼女も本当に努力が報われない時期が
長く長くありました
私の中でも、歴代に残るほど頑張りました
彼女の涙以上に皆さんにも頑張ってもらいたいです
だって、必ずあなたが幸せの笑顔になれる瞬間があるのですから
私たちは頑張るあなたの味方です

(アンケートより)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!せっかくなので読者になりますね♪これからもブログ読ませて頂きますね!!それでは~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >かっくん@アメブロ自動いいねツールプレゼント中!さん
    ご訪問ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です