プロポーズ大成功のご報告(*^^)v

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです

昨晩の11時に嬉しいメールが飛び込んできました
「プロポーズのOKをいただきました」恋の矢
「後ほどゆっくりご連絡します」

またまた、嬉しい嬉しいご報告です
昨晩に彼が彼女と初めて行ったレストランで
プロポーズすることは知っていましたので
ドキドキしながら報告を待っていました
詳しいシチュエーションは後日にお伝えしますね
彼は36才 お相手の女性は30才です
彼は33才でマリーミーに来ました
活動2年5ヶ月です

当時、植草先生が岡村隆さんと一緒に出演していた
テレビ東京の「家族になろうよ」を見て
植草先生のファンになり、マリーミーにきました
それから2年5ヶ月・・・
本当に色々な事がありましたね
とても誠実でピュアな方でしたので
おひとり、おひとりの方と誠実に向き合い
ご交際していきました
ご交際の方とは、毎週お会いできるようにし
2ヵ月~3ヶ月はお付き合いをしてきました
その間、デートのプレゼン、エスコートを学び
男性としての魅力を磨き、また人としても成長していきました
時には傷つき、ヤサグレテしまうこともありましたが
婚活から離れることなく、根気よくがんばりました
お相手の彼女は、彼にピッタリの優しく思いやりがある
ピュアな方です
彼女とご交際に入ってからは、
穏やかにお二人らしいスピードで進んでいきました
たまに、デートの時に二人で撮った
ツーショットのマル秘写真も送ってくれました
お二人のホンワカ笑顔がとても素敵でしたニコニコ
彼女の気持ちが固まるのを待ちながら
楽しいデートをしていきました
どの方のご成婚も思いがあり、歴史がありますが
彼のご成婚は嬉しさとともに
責務を果たした感があります
「彼女なら大丈夫」とホッとしました
彼を通して確信が深まりました
やはり
「ご縁の方は必ずいるのです」
その最大の秘訣は
「あきらめないこと」

私たちは頑張るあなたの味方です
★7月27日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です