プロポーズをいただきました!

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日は朝一番から御成婚のご報告に
幸せなお二人が見えました。
植草先生のコースの会員さんですが
イケメンと美女のカップルです
花吹雪のなか、満面の笑みで
お二人仲良く照れくさそうにいらっしゃいました
お祝い気分のサロンに
また、幸せいっぱいの電話がありました
「昨日プロポーズをいただきました!」ドキドキ
わ~~~~おめでとう!!!
彼女のプロポーズを心待ちにしていたので
本当に嬉しいお電話でした
彼女は33才 活動13ヶ月
お相手は38才 バリバリ営業の方です
彼女の入会の時をよく覚えています
彼女の場合は
『納得して納得して、石橋を叩いて渡る』タイプでしたので
時間がかかるのを覚悟していました
お見合いも19人の方としてきました
実際、彼との交際期間は異例の7ヶ月です
(特例です)
その間には、彼女のお婆様がお亡くなりになり
ご交際が1ヶ月できない期間もありました
この時は、彼の大切さに気が付くきっかけとなりました
彼女の感情は、行きつ戻りつを繰り返しました
彼も率直に話あう事をしてくれましたし
彼女は、感情の揺れも含め色々報告してくれました
電話もありましたが、彼女とのメールのやりとりは
私の中でもベスト3に入るかな(笑)
先月からは彼のタイミングをお待ちする形で
彼女の気持ちは、しっかりと決まっていました
さて、昨日のプロポーズですが
ランドマークの観覧車にのり
一番高い所で、景色がきれいだね。との話のとき
「次はお嫁さんとして一緒に見てください」
と言われたそうです
プロポーズはもう少し先かと思っていた彼女は
「早いね。びっくりした」と
彼から再度
「結婚してください」
「はい」とお受けできました

先月から御成婚の方は
カウンセリングして、連絡を取り合い
頑張って頑張って頑張ってきた方が
幸せを掴んでくれて
嬉しくてたまりません
今日は、もうひとり
ドキドキのプロポーズがある予定です
私もドキドキご報告を待ちたいとおもいますラブラブ
頑張れ~~~
私たちは頑張っているあなたの味方です
★7月27日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です