初心を忘れないでね

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日のサロンは朝から
ヘアー&メイク、そしてお写真の撮影
そしてカウンセリングと大忙しでした
メイクルームからは
メイクが進むとテンションが高くなり
嬉しそうな声が聞こえてきます
やっぱり女性は綺麗になると
テンションも上がるし
嬉しいものですよね
綺麗になって嫌な気分になる方は
いないとおもうんんです
みんな綺麗になる方法がわからないだけなんです
婚活に入って、まず自分の魅力に気づいてもらって
元気をだして、活力をみなぎらせて
頑張ってもらうんです
なので、写真の取り直しも
とても効果的なんです
マンネリ脱出!!!
入会時のドキドキや
頑張ろうと決めた時の気持ちが蘇ってくるのです
今日の方々は婚活初心者の方々でしたので
初々しくて素直にカウンセリングを聞いて
くれました
私も一緒にウキウキしましたね
さぁ、また頑張ろう。と!
私たちは頑張っているあなたの味方です

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です