結婚できない人のありがちな言葉

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日も暑いですね
日差しが痛いくらいです
皆さん水分をしっかりとって
熱中症にお気を付け下さいね
今、婚活をしている人いない人
結婚相談所に入ったら
「自動的に結婚できる!」と思っていませんか?
もちろん、結婚相談所に入ったら
出会いはたくさんあります
ご紹介もあります
お見合いもできます
今まで、結婚しなかったのは
「出会いがなかったから」
と思っている方は
結婚相談所は出会いがあるから
入ったら「結婚できる!」って思っています
確かに出会いはあります
「ならば、結婚はすぐできる!」
いえいえ、そうではありません。
今まで、独身でいたのは
「出会いが無かったからではありません」
出会いが無いというのは
家から一歩も出ずに
だれとも行きかわない人ですよね
皆さんは、少なくとも会社へ通勤しています
たまには、外食もします
もしかしたらジムにいっていたり
電車にものります
出会いのチャンスはたくさんあるのです
なら???なぜ???
出会いのきっかけを生かせないのです
そして、お付き合いから結婚へ進めていく
進ませていく力が足りないのです
なので、結婚相談所に入ったら結婚できるのは
あなたに結婚へ進めるようにするアドバイスがあるのか、ないのか
なんです
だから、相談所に入ったら自動的に結婚できる妄想は捨てましょう
結婚できるあなたに
お相手が結婚したいと思わせるあなたになるのです
もし、今活動してもまだ結婚できないのなら
結婚相談所の方にお聞きしましょうね
「なぜ?私は結婚できないのでしょうか?」
明確な答えが返ってくると思います
本来は皆、結婚へ進む力を持っています
そこに気づいていないか?
または、今までのこだわりを変えられないかが
大きな原因でしょう
お盆も終わり
暑いと言いながらも季節は秋へと進んできます
8月9月で変身していきませんか?
そしたらクリスマス・年末にあなたの隣に
一緒に微笑む人がいると思います
私たちは頑張っているあなたのみかたです
8月31日(日)イベント・初心者の方★植草美幸のスイーツ女子会
9月7日(日)イベント・モテメイクレッスン講座開催♪
9月14日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナー
9月19日(金)イベント・植草美幸が幸せな結婚への最短ルート伝授します!
9月28日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナーIN大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはつでコメントします\(^▽^)/また寄らせていただきます♪いいブログ楽しみにしています☆^(o≧▽゚)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >LINEの裏ワザを暴露する☆おーくんさん
    こんいちは。
    お立ち寄りありがとうございます。
    また、遊びに来てくださいね。

  3. いぶき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    記事見させてもらいました(*^o^*)/勉強になりました☆次回も楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >いぶきさん
    いぶきさん、お立ち寄り頂いてありがとうございます。ぜひ、また遊びに来てくださいね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です