?と感じた時が大切です

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは
今日は一日カウンセリングでした
対面のカウンセリングと
電話でのカウンセリング
で6人の方とお話ししました
メールでのご相談もお受けしていますが
やっぱり直接お話しするのが一番!
コミュニケーションって大事です
お話を聞いていて?と感じた事を
その時に「なぜ?」って聞けるからです
これは、婚活のお相手との間でも
同じです
お相手の話や行動やメールで
「?」と感じたら
直接に聞けばよいのです
(聞き方には注意は必要ですが)
それをご本人に聞かずに
自分の範疇で「きっと○○なんだ」
「○○に違いない」
と推測で判断してしまうこと
これは本当にもったいないですよ
私も「?」と感じた時には
「なぜ?そう思うの」と聞きます
人は感じ方、捉え方がみな違うからです
一つの事柄も味方、捉え方が違うんです
今までの自分の範疇で決めつけないでくださいね
もし、わからない時は聞いて下さい
私たちはそのためにいますから
私たちは頑張るあなたの味方です
★7月27日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です