もっと魅力的に!

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
7月最後の週末はいかがお過ごしでしたか?
今日は、植草先生のコースの女性が
ご成婚退会のご報告にいらっしゃいました
笑顔いっぱい、何度も何度もお礼を言って
お帰りになりました
(詳細は、植草先生のブログで)
私は今日はカウンセリングデーでした
久々の男性会員さんのカウンセリングでした
男性の方ってみなさん謙虚で素直ですね
私たちの言葉がスーッと入っていくのがわかります
だから、マリーミーの男性会員の方は
ご成婚が速いんですね
今日もカウンセリングをしながら痛感したことがあります
この男性のように、聞く耳を持ち早速取り入れて頑張る方
ご自分の考えを曲げずにいる方
婚活が上手く進まないのは何か理由があるから
なのですが。。。
せっかく、カウンセリングに時間をかけてきてくれたのに
残念です
ご自分なりの婚活は果てしない時間がかかり
途中で疲れて止めてしまうパターンになります
もし、3年以上の活動の方がいましたら
信頼できる方にアドバイスをもらって下さいね
(独身者ではダメですよ)
世界的に有名なコーチングのアンソニーロビンス
アンソニーは公開コーチングで劇的に変えていく方です
そのセミナーには世界中からたくさんの方が来るのですが
そのアンソニーでさえ、
本人に本気で変わる気持ちが無いとわかる(感じる)と
「君は変わりたくないね。せっかく来て残念だけど
 今日は終わりにしよう」と言うそうです
私はこの言葉を聞いた時に、心底納得しました
本当にそうなんです
いくらカウンセリングに来ても
本人に変わる気持ちが無ければ無駄に終わってしまうんです
「聞く耳」ですね
私たちは耳に居たい事ばかりをお伝えしていません
ご本人でも気が付かない良い点も伸ばしてほしいのです
ご自分を生かしてほしいと思います
今まで考えていなかったことを言われたら
拒否する前に「何故、そう言うのかな?」と
少し考えてくださいね
きっと、今よりもっと魅力的になりますよ
私たちはがんばっているあなたの味方です
★8月16日(土)植草美幸の婚活セミナー~しあわせな結婚への近道【特典付き】
★8月31日(日)婚活スイーツ女子会開催!青山の大人気スイーツと一緒に★
★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】
★8月2-3日(土・日)【東京ビックサイト】癒しフェア2014にマリーミー出展!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. ヒロ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    遊びにきました(・ω<)また、コメントしにきてもいいですか?よかったら、私のブログにも是非遊びにきて頂けると嬉しいです!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ヒロさん
    ご訪問ありがとうございます。
    ぜひ、遊びに行かせて頂きます。
    今後もよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です