結婚出来ちゃう女性って?

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
皆さん!!
植草先生の新刊はお読みになりましたか?
『30歳から幸せな結婚ができる女、できない女』
今回は、結婚偏差を5分で診断できるページがあります
ドキドキですね
婚活中でしたら、必読です!
読んだ感想などもお知らせ下さいね


さて、毎日嬉しい嬉しいご報告ラッシュで
サロンも幸せオーラがキラキラしていますラブラブアップ
会員さんの中にはブログをお読みいただいているかたも
たくさんいるようです
今日は、一通のメールがきました
「私はお話しが聞けているのでしょうか」と
ブログをお読みいただいて
自分にあてはめ、問いかけている事が
すでに「聞けていること」です
真剣に考えている証でもあります。
この方は、「あきらめずに前向きになること」が
大切です
本当におひとりおひとり感じ方も捉え方も違います
だから、一人とじっくり向き合いお話しできる
カウンセリングがとても重要なのです
マリーミーには、スクールコースという
とてもリーズナブルなコースがあります
来月はこのコースからもご成婚がでるでしょう
さて、このスクールコースは、カウンセリングがついていません
ですので、結婚へ至る数字は低いのです
しかし、最近少しずつご成婚の方が出てきています
なぜでしょうはてなマークはてなマーク
それは、賢い方なのです(笑)
スクールコースは対面カウンセリングは有料ですが
電話でのカウンセリングは無料なのです
賢い方たちは
電話を頻繁にかけてきて、相談をするんです
お返事に迷った時、交際で不安や疑問が出た時
お断りしようか迷った時、etc
素直にアドバイスを聞き、その通りにしていったら
そして、アッという間にご成婚音譜
お仕事が出来ることと(頭が良い)と
婚活で結婚できること(賢い) は
違うようです
私たちは頑張っているあなたの味方です

★6月22日(日)植草美幸の婚活スイーツ女子会
★6月29日(日)ご成婚者を囲むお茶会!
★7月6日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

★7月27日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】
★ご成婚者たちの深イイエピソード話はコチラで大公開!

http://marrymeweb.com/seminar
☆2014.6.17 植草美幸の新刊 絶賛発売中!
「30歳から幸せな結婚ができる女、できない女」学研パブリッシング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ユリと言います(∞ ^^ )今ゆっくり読んでみました~♪また更新されたら読みにきますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆり@現役大学生さん
    ご訪問ありがとうございます
    現役の大学生さんなんですね
    ぜひ、今後に生かし下さい

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ユリと言います(`・?・´)今ゆっくり読んでみました~♪また更新されたら読みにきますね♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >アクティブ@女子大生ユリさん
    こんにちは。
    読んでいただきありがとうございます。
    また、遊びにきてくださいね

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です