またも、プロポーズのご報告(*^_^*)

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
外は暑いですね~
マリーミーも熱い報告が続いています晴れ
先週からプロポーズラッシュですが恋の矢
今朝、また嬉しい電話が入りました

会員さん「ご報告があります」
「一昨日プロポーズをいただきました」
(昨日は定休日でした)

嬉しい嬉しいご報告の電話です
幸せいっぱいの声はいつ聞いてもよいですね音譜
実は一昨日は彼女の誕生日でした
二人で有給を取ってドライブデートだったのです車
三浦半島へと足を延ばし、横須賀の温泉に入り
夜はみなとみらいへ行き
綺麗な夜景を見ながら赤レンガ倉庫を散歩して・・・
車に戻ったら
彼が「ダッシュボードを見て」と
ダッシュボードの中には
バースデーカードとネックレスが
あったそうです
でも、これだけではなかったのです
後部座敷には
バラのブーケがありその中のカードには
「ずっとそばにいてほしい、結婚してください」と・・・
そして、彼の口からも
「結婚してください」
彼女「はい!」
とロマンティックに素敵なプロポーズを頂いたそうです

良かったね~~~~ニコニコ
彼女の入会は3月ですから
なんと
活動3ヶ月!!!

彼女は32才(お誕生日が来たので)
彼は43才
5月にカウンセリングにいらした時に
「彼といると楽で居心地が良いんです」と話ていました
ピクニックデートではお弁当を作って行き
とても喜んでい頂いたそうです
通常、入会したばかりの時はお見合いの成立が嬉しくて
次々とお見合いをして、良いな人にお会いしても
もっと良い人がいるんじゃないか・・・と
ひとりの方に集中しない方がおおいのですが
彼女は優等生でしたね
女性から見ても魅力的です
ご自分の思いを大切に、
お相手の方と誠実に向き合いました
利発で素直で呑み込みの良い方でした
お相手の方にも彼女の誠実さが伝わった事でしょう
大切にされて幸せになることでしょうドキドキ
今月はプロポーズを頂いた方が次々とご報告をくれています
さて、次に続くのは・・・あなたです

★6月22日(日)植草美幸の婚活スイーツ女子会
★6月29日(日)ご成婚者を囲むお茶会!
★7月6日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

★7月27日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】
★ご成婚者たちの深イイエピソード話はコチラで大公開!

http://marrymeweb.com/seminar
☆2014.6.17 植草美幸の新刊 絶賛発売中!
「30歳から幸せな結婚ができる女、できない女」学研パブリッシング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です