花火大会でプロポーズいただきました(#^.^#)

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは。
2日、3日とサロンを空けておりました
東京ビックサイトに行ってきました
いつもサロンで婚活中の会員さんと
向き合っていましたが
この2日間は目からウロコでした
こんなに未婚の女性が多いの???
そして、危機感が全くない!?
女性同士で楽しそうに買い物していました
いやー、女性同士で遊んでる年齢ではないでしょう?
日本ってこの先どうなるのでしょう?
現実は怖いです
周りが30才過ぎても40才になっても
結婚していない人が溢れているから
気にならないんですね
『いま、悩みながらも婚活に頑張っている会員さんは健気で偉い!』
と感じて帰ってきました
そして今日は嬉しい報告がありました
『プロポーズを頂きました!』恋の矢
以下メールを抜粋してお伝えしますね
今日は嬉しい報告です!
8月2日に彼からプロポーズ頂きました♪
花火大会に出かけた時に
なんだかソワソワしてるな~
もしかして♪と思っていたのですが(笑)
最後の花火が打ち上がった後に「結婚して下さい」と(///ω///)♪
あまりの嬉しさに泣けてきてしまいまして
「ありがとう~宜しくお願いします!」と抱きついてしまいました!
最初に見た時から、
『この人は僕のお嫁さんになる人だ!』
とビビっときたそうです
8月末に私の両親に挨拶に来てくれる事になりまして両親も喜んでくれました
近々マリーミーさんにも、ご挨拶に伺いたいと思っております。

おめでとう!!!
嬉しいです

彼女は35才
入会が今年の3月ですので、活動5ヶ月
素晴らしい!
スクールコースなのですが、
ご成婚者様とのお茶会に参加して
ご成婚者さんの話を聞いてから
活動がガラリと変わり
その後からは、折々に相談の電話をしてきていました
今回のプロポーズもお相手の担当者様と
連絡を取っており、一昨日はXデーとしていました
大成功となって嬉しい限りです
8月第一号!
おめでとうございます

詳細は分かり次第お伝えしますね
★8月16日(土)イベント・初めての方 植草美幸の婚活セミナー幸せな結婚への近道!?
★8月31日(日)イベント・初めての方 植草美幸のスイーツ女子会
★9月28日(日)イベント・大阪 植草美幸の新刊発売記念セミナー開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です