幸せのご報告をいただきました

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは
梅雨真っ盛りですね
皆さん、梅雨はお好きですか?
私は洗濯物が乾きにくいのが苦手です
乾燥機も家庭用だと弱いですからね
梅雨になると思い出す思い出があります
私の思い出は「カタツムリ」です
子供が小さい頃、
カッパ姿に傘をさして長靴をはいた娘と
シトシト雨がふる道を散歩しました
散歩の道を歩いていると
大きな大きな「カタツムリ」をよく見つけました
散歩の行く道で見つけて
カタツムリと話タイムをして
散歩の帰りにまた見つけて
我が家の庭に連れてきて離す
梅雨の時期はよくこんな散歩をしました
外で思いっきり遊べないので
一日一回、娘の歩く速度にあわせ
自由に散歩をさせていました
懐かしい思い出です
一人で生きている時より
結婚し子供がいるとたくさんの思い出があります
普段は忘れているのですが
季節ごとに思い出すものですね
さて、今日も嬉しいご報告です
マリーミーで活動していた方から
結婚式の写真が送られてきました
彼女は、マリーミーで活動中に
プライベートで知り合った方と
めでたくご結婚となりました
彼に出会う経緯からずっと連絡をくれていて、
彼とのお付き合いは、どんなデートかだったまで
知っています。
結婚が決まった時もわざわざご挨拶に来てくれました
ウエディングドレスの彼女のお腹には
赤ちゃんがいて、来年1月にはお母さんになります
嬉しいですね
縁あって、担当となりましたが
ご紹介の以外の方とのご縁もご相談、ご報告をくれ
そして、笑顔いっぱいの幸せを見せてくれる・・・
アドバイザー冥利に尽きます
もうすぐ七夕です
短冊に願い事は書きましたか?
あなたの運命の方が、天の川を渡ってきてくれるかもしれません
私たちはがんばっているあなたの味方です

★7月27日(日)新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です