素敵なぷーさん⁉が入会しました

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
こんにちは。
昨日、47才の男性がいらっしゃり
マリーミーで婚活を頑張ると決めました
とっても誠実で優しい真面目な男性です
ご両親の介護もされて頑張っていたのですが
昨年、お父様もお亡くなりになり
ご自分の人生を伴侶とともに生きていきたいと
勇気を出して婚活に踏み出しました
介護等のストレスで昨年一年で太ってしまったそうですが
元々は今より20㌔痩せていたとの事ですので
ダイエットも頑張ると決めていました
今は、ぷーさんみたいで可愛い感じです
誠実さと優しさ、真面目さはピカイチ
気になる方がいらしたら
我こそは!と名乗りを上げて下さいね
男性会員さんは入会するとすぐに決まって
しまいます
きっと、素直なんですよね
さて、お盆休み真っ只中だとおもいますが
みなさんは、どんな夏休みをお過ごしですか?
私は、彼の実家に行く予定です
限界集落です
自然豊かな所ですが、若い人がどんどんいなくなり
やがて消滅に向かうとされている集落です
昨年、行った時も老人だけだと心配だな~と
感じました
彼の両親も私の両親も夫婦2人でいますので
定期的に電話をしています
元気な声を聞いて安心しています
私の実家は1時間半で行けますので
月に1度は娘たちと顔見せに行っています
孫の顔を見たとたん、「笑顔」になり
元気がみなぎるのがわかります
両親は必ず老いていきます
そして、自分たちもいつか老人になります
今年の春、彼のお母さまは部屋の中で転んで
骨折して入院しました
お父様から電話をもらってビックリ!
お兄さんのお嫁さんが駆けつけてくれました
私も自分の両親の半介護をしていますので
人生は順番だな~って感じています
もし、私が独りだったら・・・
両親を介護する時、自分達の年齢はだいたい50代でしょうか。
30代の体力とは違います
想像してみてください。
50代のあなたが両親を見ながら、仕事もバリバリする
そして、定年後ひとりで暮している
70才、80才になったら
だんだん外に出なくなります
家の中で誰と会話するのでしょう
その時、お互い白髪でもデブでも
気遣い、いたわり合え、一緒に食卓を囲む
それだけで良いのではないでしょうか。
実家に帰る時は、家族のありがたみが身に沁みます
私たちは頑張っているあなたのみかたです
8月31日(日)イベント・初心者の方★植草美幸のスイーツ女子会
9月7日(日)イベント・モテメイクレッスン講座開催♪
9月14日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナー
9月19日(金)イベント・植草美幸が幸せな結婚への最短ルート伝授します!
9月28日(日)イベント・初心者の方★植草美幸の婚活セミナーIN大阪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です