婚活6年⁉

青山の婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
久しぶりのブログになりますね
昨日は大阪のセミナーで植草先生に
随行してきました
その中に、婚活6年目続行中の女性が来ていました
30才から相談所に入会し
現在36才・・・
6年の婚活
マリーミーは他の相談所で活動が上手くいかずに
いらっしゃる方も多いのですが
6年在籍の方は初めてでした
女性にとってのもっとも大切な
30代前半から後半に入るまで所属して
結婚のお相手を見つけることができないなんて
ショックでした
本当にあるんですね

私は常々、
あきらめない事
あきらめたら終わり
あきらめない限り、お相手はいます
とお伝えしていますが
さすがに6年にはビックリしました
カウンセラーが専任でついてのアドバイスがなく
ただ、お見合いを繰り返しているのは
婚活にはなりません
婚活は結婚するための活動です
ご交際が上手くいかなければ
それは結婚に繋がらないのです
あなたは婚活何年目ですか?
真剣にアドバイスをもらっていますか?
せっかく頑張るなら実のある活動をしましょうね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です