今から使える!デートを成功に導く3つの魔法の言葉

OOK8445_goukonnmsuto-thumb-1000xauto-18950

みなさん

こんにちは

最近デートをしていてこんなことありませんか?

「彼女が好きそうなところに連れて行ってるのになんだか楽しそうじゃない。。。」

「雰囲気の良いお店を予約していったのにあまり喜んでない。。。」

「一生懸命準備して髪型も服装も気合を入っているのに!!なぜかいまいちな反応しか得られない。。。」

「こんなに頑張っているのに!一向に報われない!!」なんておもっているあなた。

モテるために必死に努力しているあなたは日々レベルアップしていることでしょう。しかし、そんなあなたはひとりよがりな考えに陥ってしまい、もしかするともっと大事なことを見落としているかもしれません。

デートでも仕事でも、人間関係で一番大事なもの…そう、”会話”が原因かもしれません。
終始、会話さえ楽しめれば連れて行った場所や食べたものが、多少期待外れと思われたとしても、さほどポイントダウンにはならないと言ってしまっても良いくらいです。言葉には一切お金はかかりません。

3つの事を実践するだけであなたの女性に対する評価は劇的に、かつ確実に変わります。

そしてそれは本当に誰にもできる簡単なことです。相手は女性であって、仕事相手ではありません。必要なことは、交渉術ではなく包容力。いつだって女性を会話でキュンとさせ、楽しませ、期待させること人がモテる男になれるのです。

今回は、「そのままいえばいい」言葉を紹介しておきます。デートの待ち合わせ場所に彼女がやってきたらまずはこの3つです。

328673c2ccbb76e8e2bc4155b233e354_s

①「今日は本当にありがとう、時間を作ってくれて」

②「かわいいね、○○」

③「じゃあ、楽しもうね!」

①は最低限の礼儀です。

デートの待ち合わせではまず、時間を取ってくれた事に感謝の意を伝えましょう。小さなことかもしれませんが、「この人はきちんと礼儀をわきまえている」という印象を与える事にネガティブな要素は1つもありません。デートに限らず、感謝はいつも伝えるようにしましょう。

②の「○○」は何でも良いのですが、ファッションやパーツ(髪の毛、唇、足など)を褒めるのが一番間違いないでしょう。

「かわいいね、ピンクのマフラー、よく似っているよ!」

「かわいいね、そのネックレス、首が細いから似合うんだね~!」

「かわいいね、この小さなバッグ、今日の服にピッタリだね!」

ブランドなんてよくわからなくても、ただ目についたものを褒めておけばいいんです。あったそばから褒められていい気分にならない女性はいませんよ。

実際の例なのですが、私が直接お世話をしていた女性の会員さんは、わざわざデートに備えて前の日に美容室でカットしてもらったそうです。次の日、男性に髪型をほめてもらい、さらに「今日のためにわざわざありがとう」と言われ思わず胸がキュンしたと言っていました。

そして、きわめつけは③の「楽しもうね!」これはいう間でもなく「僕と君、一緒に楽しもう」ということ。運命共同体といったら大袈裟ですが、いきなり彼女との「連帯感」を言葉で表現するわけです。「何をして楽しむか」というワクワク感も生まれてきますね。連帯感もワクワク感も女性の胸キュンポイントなので、これは必ず言ってください。こんな風にいう人はあまり多くないという意外性も相まってポイントアップすること間違いないですよ。

今回はデートの時に、誰にでもすぐに使える、簡単なテクニックをご紹介しました。是非次のデートで使ってみてください。

モテ男目指して頑張っていきましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です