ご交際中の彼を引きつけるには

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
いよいよ梅雨が明けましたね~
一気に日差しが強くなり
気温もグングン上がっています
みなさん、水分補給をしてダウンしなようにして下さい
きゅうりとトマトは水分補給出来るだけでなく
体を冷やしてくれる野菜です
夜、冷えひえの野菜を体に入れてあげて下さいね
こんな話をしながら、
食卓に色彩豊かな野菜が並んだら
疲れも一気に吹き飛びませんか?
結婚して、仕事から帰ったら
部屋は冷えているけど、会話が冷えていたら・・・
明日の活力は出ませんよね
「お疲れ様~」から
「体を冷やす野菜サラダだよ」って
綺麗な色のサラダが出てきたら
薬味いっぱいの豆腐が出てきたら・・・
そんな想像をしただけで、家に帰りたくなります
いま、付き合っている彼に何気にお話ししただけで
「この子と結婚したら、、、、」と
想像できたらプロポーズの期間も短くなるかも。。。
子供が小さい頃
良く梅を蜂蜜でつけて、炭酸水で割り
梅ソーダを作って飲ませていました
冬はゆずを蜂蜜でつけて
ホッとで飲ませたり。。。
自家製カルピスを作ったり
本当に色々と作りましたが
これが娘に伝承されていて
娘の彼にも好評のようです
スタイルが良くて美人なのは
凄い武器で婚活にとても有利です
でも、交際に入ったら
人間性と女性性ですね
体を気遣ってくれる女性を嫌う男性はいるのでしょうか?
いつも外食、では飽きてしまいます。
今、ご交際中の方!
この暑さを味方につけて彼の気持ちを引き寄せましょう
私たちは頑張っているあなたの味方です
★8月16日(土)植草美幸の婚活セミナー~しあわせな結婚への近道【特典付き】
★8月31日(日)婚活スイーツ女子会開催!青山の大人気スイーツと一緒に★
★9月28日(日)【大阪】新刊発売記念!植草美幸の婚活セミナー【特典付き】
★8月2-3日(土・日)【東京ビックサイト】癒しフェア2014にマリーミー出展!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たくさんのブロクを見て、表現方法などを学んでいます✩奴隷役員とちょっと過激ですが、皆さんに勇気や元気を与えられるブログを目指して書いています♪ブログでお互い繋がりがもてればうれしいです✩更新楽しみにしています!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >奴隷役員よっちゃんさん
    ご訪問ありがとうございます。
    こちらも立ち寄らせて頂きますね。
    よろしくです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ読ませて頂きました^^せっかく訪問したので読者になりますね^^また遊びきますね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    せっかくブログ拝見したのでコメント書いておきますね!私はYouTubeのこれからの可能性について語ってます。YouTubeって結構観たりします?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    せっかく読んだのでコメントさせていただきますね(´∀`)LINEとかの記事を書いてるので覗いてみてね♪また来ますので^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >かっくん@アメブロ自動いいねツールプレゼント中!さん
    ありがとうございます。
    また、ご訪問してくださいね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >Youtuberの未来日記さん
    youtuberみますよ。
    また、きてくださいね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >【極秘】LINE裏ワザ大全集★さん
    ご訪問ありがとうございます。
    また、いらしてください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です