惚れさせる女になりましょう

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
先日こんな相談を受けました
「婚活の場なのに、デートをしたりメールをしても
 全然、結婚観などの具体的な話をしてくれない」
確かに・・・
婚活の場所で出会っているのだから
「将来、どこに住もうと思っているか」
「子供は何人くらいほしいか」
「奥様には仕事を続けてほしいか」を聞けたら
いいですよね
でも、何を聞いたらよいのか
婚活の進み方もわからなかったり
まずは、フィーリング重視、の方だったりと・・・
人には色々な考え方があります
いつも、思うのですが
「○○してくれない!!!」といっても始まりません
それは単に「自分の思う通りに動いてくれない」と
言っているだけなのです
お相手は、別の人間ですから
あなたの思うようにはなりません
それより
「○○してもらうには、どうしたらいいですか?」
の方が断然アドバイスが速いです
お相手を変えようとせず
自分が変わって行けばいいんです
そして、どんどん会話力や女性力を上げて
魅力を増していったら
お相手は、あなたの思うように変化してくれるでしょう
惚れた弱みです 

惚れさせましょうよ。
大切にされるって、女性に生まれた特権です

あなたの最大の武器は何ですか?
武器を知り、磨きをかけましょうね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です