好きになってもらいましょう

青山の結婚相談所マリーミー
カウンセラーブログです
今日はカウンセリングデーです
会員さんとお話ししながら
私も色々と感じたり勉強しています
女性の会員さんが良く言うセリフがあります
『私の事、あまり好きじゃない気がします』
なぜ、そのような言葉がでるか・・・
それは、積極的にメールや電話が来なかったり
デートの誘いがこない
このことが私のことそんなに思っていない
と感じると
私も同じだから連絡しないとお相手と同等にする・・・
もったいないですよ
惚れさせたら自分の思うようになるのに
会って、すぐにお相手を夢中にできる
外見やテクニックを持っているならいいけど
そんなに持っている方はいません
お付き合いに入ったら
普通は徐々に気持ちが入ってくるものです
思いやりのメールや好意的な雰囲気
そして積極的にデートのお誘いをする
お会いしたら、嬉しそうに振る舞う
そうしたら、段々と気持ちが入ってくるものです
お相手が誘わないから、自分からも誘わない
だったら、いつまでたっても成長できないです
気に入ってもらったって、結婚はこちらが選べはよいのです
要は、選べるようにしていくのです
選べる立場にたてないのは、、、、、
まだまだ、引きつける引力が弱いんです
お相手が好きになってくれないと嘆くより
好きになってもらえる自分になりましょうビックリマーク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/mspreia/marrymeweb.com/public_html/moteriron/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です