UEKUSA MIYUKI

東京・青山の結婚相談所マリーミー

ご成婚
アンケート

マリーミーでの活動スタート月のお見合い人数は、平均6.6人※です。
また毎月2ケタの成婚数があり、成婚している会員の30%は年収1000万円以上の方※とご成婚しています。
(掲載をご了承いただいている方のみご紹介しています。)

※2024年1月〜2024年12月実績。

34歳会社員男性×37歳教職女性のご成婚

 

 

女性37歳 職業 教職 (植草美幸コース)
男性34歳 職業 会社員 (植草美幸コース 活動期間10か月)

 

10 人の方とお見合いして 8 人目の方と 14 回のデートで結婚が決まりました。

 

Q:結婚の決め手は何ですか。

 
初めてお会いしたときから、落ち着いていてお淑やか女性という印象です。
それでも時折仕事の愚痴などが出てくるところに、とても人間味を感じて魅力的に思っています。
一緒にいてとても居心地が良く、気持ちが落ち着くところが決め手です。

 

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

 
最初の数回のデートではなかなか重要なことを話し合うことができず、他人行儀であまり進展がありませんでした。
植草先生から「いつ終了と言ってくるのか?という感じですよ」と言われたときには本当に落ち込みましたが、その後「直接聞いてみたところ前向きでした!」というメッセージを頂いたときは歓喜しました。
毎週デートでお会いして、植草先生のアドバイスを活かして少しずつ信頼関係を築けていたのが良かったと思います。

 

Q:マリーミーのどこが良かったですか。

 
植草先生との一対一のカウンセリングが良かったです。
具体的なアドバイスや叱咤激励を頂けて建設的に進められました。
お相手も同じコースでしたので、直接聞きにくいお相手の気持ちも教えて下さったのがとても助かりました。また、細かい質問などもすぐに回答頂けてとても助かりました。
魅力的なプロフィールを作成いただけたのもありがたかったです。

 

Q:プロポーズの言葉をお聞かせください。

 
○○さん、一生幸せにします。僕と結婚して下さい。
 
 
 

一覧ページへ

UEKUSA MIYUKI
東京・青山の結婚相談所マリーミー

成婚率80%*を超える実績のマリーミー

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-50-5 青山NSビル9F
東京メトロ 銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B2出口より徒歩2分

03-6447-2299

(スマホから番号をタップで発信できます。)

*当社では「成婚率=成婚退会者数÷全体退会者数×100」で算出しております。

受付時間
11:00〜20:00(平日)
10:00〜19:00(土日祝)
定休日:毎週水曜日