UEKUSA MIYUKI

東京・青山の結婚相談所マリーミー

ご成婚
アンケート

マリーミーでの活動スタート月のお見合い人数は、平均6.6人※です。
また毎月2ケタの成婚数があり、成婚している会員の30%は年収1000万円以上の方※とご成婚しています。
(掲載をご了承いただいている方のみご紹介しています。)

※2022年1月〜2022年12月実績。

ベーシックコース入会から3ヶ月でご成婚!

※以下のQ&Aは女性の方の回答となります。


 

Q:何人の方とお見合いして、何人目の方と結婚が決まりましたか?

A:12人の方とお見合いを行い、6人目の方と11回のデートで結婚が決まりました。

 

 

Q:結婚の決め手はなんですか?

A:時間を守る、約束を守る。一緒にいてつかれない人だったところです。

 

Q:ご結婚が決まるまでの経緯やお気持ちをお聞かせください。

A:食事や野球観戦、美術館などのデートをしました。交際中は2人ともきちんとメールのやり取りもでき、約束・時間を守ってくれました。

居心地の良さと、楽しさを感じました。

 

デート6回目の時に彼からご両親に会ってほしいと言われ、面会後2人が最初に出会ったホテルで彼にプロポーズされました。結婚について真剣に考えていた方だったので、約3ヶ月の交際期間でも安心感があり、私はそのプロポーズを受けました。

 

Q:マリーミーの良い点などございましたらお聞かせ下さい。

A:婚活アドバイザーの方が、私が困ったときにすぐに適切なアドバイスや、対応をしていただけた事が良かったです。

 

Q:できましたら、お相手の方からのメッセージもお願いいたします。

A:(※お相手の男性からのご意見です)他人に気を遣え、仕事に打ち込んでいる事がとても良いと思いました。

一覧ページへ

UEKUSA MIYUKI
東京・青山の結婚相談所マリーミー

成婚率80%を超える実績のマリーミー

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-50-5 青山NSビル9F
東京メトロ 銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」
B2出口より徒歩2分

03-6447-2299

(スマホから番号をタップで発信できます。)
受付時間
11:00〜20:00(平日)
10:00〜19:00(土日祝)